小滝橋動物病院グループ 採用特設サイト

新着情報

NEWS

新着情報

2022.04.15

【最新】獣医師採用情報

小滝橋動物病院グループでは中途及び新卒獣医師を募集しています。
2022年現在、約40名の獣医師がチーム一丸となり、目の前の1つでも多くの命を救うために診療に取り組んでいます。
現在10病院にて診療を行っていますが、短期的目標として総合病院設立、そして中期的にはグループの拡大に伴い、新たな仲間を募集しています。
詳しくは下記の内容をご確認下さい。

 

【中途獣医師】5名
以下のようなキャリアで迷っている方がいらっしゃればまずは一度ぜひご相談ください!
*3年経験を積んだが、さらに経験を積みながら臨床医として長く勤務したい
*3年後に開業を目指している
*じっくり専門性を身につけたい、さらに専門性を伸ばしたい
*総合臨床医としてさらに成長したい
*マネージメントを学びたい

私たちのグループの理念の1つには「獣医療を人の医療に近づける」という思いがあります。獣医療も日々発展していているとはいえ、まだまだ人に比べれば遅れている部分も少なくありません。
そのためには獣医師1人1人の成長が必要であり、上記のようなキャリアをお考えの獣医師の皆様が活躍できる環境を準備しています。
例えば、一次診療病院では、総合診療医として正しい診断を下せる獣医師が必要であり、センター病院では専門医として専門医療を提供できる獣医師が必要です。
もちろん、総合診療医として活躍しながら専門性を身につけることも1つのキャリアです。
また、若手獣医師を育てたり、獣医師がより働きやすい環境を考えるマネージャーとしての仕事も大切な仕事の1つです。
ぜひ一緒に働きながら、成長していきましょう!

 

【新卒獣医師】7名
以下のようなお考えをお持ちの方、ぜひ一度ご相談ください
現在、多数のご応募をいただいているため、お早めにご連絡下さい!
*長く働きたい
*たくさん勉強したい、じっくり勉強したい
*専門性を身に付けたい
*将来は開業も選択肢にある
*1件1件しっかり向き合いたい

私たちのグループでは、入社後から2年ごとに目標を決め、様々な研修を準備しています。診療にでるのは早い方ではありませんが、それまでにしっかり基礎固めをした上で、徐々に診療にでるようになります。「見る」「触る」「聞く」のような五感を入院管理や診療補助を通じて身に付けた上で診療に出ることで、3年目以降の伸びしろが大きく変わってきます。どんな職業でも基礎をおろそかにしてしまうと伸びしろが小さくなってしまいます。長期的な視野を持ち、ぜひ一緒に成長していきましょう!

 

その他の情報は下記よりご覧下さい↓↓
給与についてなどよくあるご質問はこちらから
労働環境についてよくあるご質問はこちらから
外科症例についてはこちらから
学会発表についてはこちらから
エントリーはこちらから
採用パンフレットはこちらから